green入荷してます☆

ぴな。。

2010年05月21日 14:46



今週はあっという間の1週間でした~

チビが幼稚園に通っていて、毎日お弁当なので

毎朝大騒動^^;


お店に来るとゆっくりな時間が流れていて

仕事も結構はかどります☆

入り口を入るとすぐ多肉ちゃんなどがお出迎えなので癒されます♪

Tiny Gardenさん納品ありました~!






ピレア てんとう虫ちゃん付き♪ sold

こちらは納品後すぐにお嫁に行きました~。

一つはプレゼントという事で、ラッピングを☆

喜んでもらえると嬉しいなぁ。。





シンゴニウム

なかなか見かけないそうですよ~

葉の裏がチョコレート色。

ポトスみたいに伸びていくそうです♪

珍しい物なのにお値段はかなりお得!!


他にもペペロミアなど鉢物ありますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね~!








バードゲージ 大・小

雑貨に多肉・コケ玉を飾って♪

つりさげても可愛いし、そのまま置いてもOK!

癒されます。。

Tinyさんイチオシ!ですよ~。


ほかにもワイヤー小物にアイビー☆など


雑貨に寄せ植えた多肉ちゃんも残り1点です~!


お早めにどうぞ。


Zakka On

月~土 pm12~pm6
日      close

沖縄市美原3-1-11
(*旧住所 沖縄市美里352)
tel 098-938-9735

*カーナビ対応の方は旧住所を入力してください。


関連記事