てぃーだブログ › Zakka On › 委託作家さん › ちゃみちゃみのEM月桃せっけん
6/14 作家さんへ連絡帳更新しました。確認宜しくお願いします。

2010年05月25日

ちゃみちゃみのEM月桃せっけん



*5/29(土)お休みです。


ちゃみちゃみのEM月桃せっけんさん

残りわずかだったので追加で納品してもらいました~☆


 

ちゃみちゃみのEM月桃せっけん

EM月桃せっけん

EM月桃石けん ノニ・豆乳
EM薬草ジェル石けん


自然素材がぎっしりつまった手作り石けんです☆


お値段もお手頃なのでおすすめ。

私も使用していますが、泡が柔らかくて

優しく包み込まれたような感じで

洗い上がりもお肌がしっとり、ゆっくり化粧水をパタパタやってすっきり^^


手作り石けん独特の油の匂いもしないのでお気に入りです♪

(個人の感想です)




ちゃみちゃみのEM月桃せっけん

お試しEM月桃石けん ノニ・豆乳


興味を持たれる方が多いので

ちゃみちゃみさんがお試し用にといくつか準備してくれました~

四角とハート型でかわいいですよ。

使ってみようか迷われる方には嬉しいですね♪



是非店頭でご覧になってくださいね~


Zakka On


月~土 pm12~pm6
日      close

沖縄市美原3-1-11
(*旧住所 沖縄市美里352番地)
tel 098-938-9735

*カーナビ使用の方は旧住所で検索くださいませ。









同じカテゴリー(委託作家さん)の記事
Tiny Gardenさん
Tiny Gardenさん(2010-06-16 12:43)

cloverさん
cloverさん(2010-06-15 13:40)

ふたり工房 K&Hさん
ふたり工房 K&Hさん(2010-05-27 17:41)

cloverさん
cloverさん(2010-05-25 16:16)

SORRISO+さん
SORRISO+さん(2010-05-24 17:25)

子供服納品です~☆
子供服納品です~☆(2010-05-22 17:13)


Posted by ぴな。。 at 17:33│Comments(0)委託作家さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。