てぃーだブログ › Zakka On › 委託作家さん › cloverさん
6/14 作家さんへ連絡帳更新しました。確認宜しくお願いします。

2010年04月22日

cloverさん



こんにちは。。


Zakka Onです。



今日はお休みですが、そんな日に限ってお客様が多いんです。。

何ででしょ?

最近よく来店する小学生の女の子達。。

今日も来店頂きました^^


あれもかわいい~これもかわいい~と店内の物を見たり

私が小学生の時は雑貨屋さんなんて興味なかったです。

最近の子はおしゃれですね~

母の日にこれあげたら喜びそう!とか色々話が聞こえてきて

楽しそうでした(笑)



それでは。。

さっそくcloverさんの作品を紹介しますね~!



cloverさん

横長トートバック コットン100% 生成

しっかりとした作りになっているので自立します。

可愛い形で丈夫なのでオススメです☆



他にもバックや布小物が入ってます。
店頭でご覧になってくださいね~

母の日のプレゼントなどにオススメな物がたくさんです☆


cloverさん   cloverさん


今日はお休みですが、明日お待ちしてますね~♪



Zakka On

月~土 pm12~pm6
日      close

沖縄市美原3-1-11
tel 098-938-9735




同じカテゴリー(委託作家さん)の記事
Tiny Gardenさん
Tiny Gardenさん(2010-06-16 12:43)

cloverさん
cloverさん(2010-06-15 13:40)

ふたり工房 K&Hさん
ふたり工房 K&Hさん(2010-05-27 17:41)

cloverさん
cloverさん(2010-05-25 16:16)

SORRISO+さん
SORRISO+さん(2010-05-24 17:25)


Posted by ぴな。。 at 16:30│Comments(0)委託作家さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。