てぃーだブログ › Zakka On › 委託作家さん › Tiny Gardenさん
6/14 作家さんへ連絡帳更新しました。確認宜しくお願いします。

2010年05月09日

Tiny Gardenさん



こんにちは~☆

Zakka Onです。


今日は母の日!という事で急きょopenしています。

今日は15時まで。。


お天気が悪い中足を運んでいただきありがとうございます。


母の日のプレゼント用にと納品があったのですが

紹介が遅れています~汗


Tiny Gardenさん

Tiny Gardenさん
*画像はTinyさんからお借りしました♪


母の日用という事で可愛らしい雑貨に多肉が☆

1コでも可愛いい~

多肉は太陽が好きな植物ですが、この多肉ちゃんは室内でもOKだそうです!



Tiny Gardenさん
*画像はTinyさんからお借りしました♪

ハンキング

赤っぽい多肉ちゃん初めて見ました~^^;

ハンキングは小ぶりですがたっぷり寄せ植えされていて存在感バッチリです。



ますます多肉ちゃんにはまりそう!



Tiny Gardenさん Tiny Gardenさん
アンティークプレート

お部屋のインテリに☆

アンティークと多肉ちゃん好きにはたまらない一品ですね!


Tiny Gardenさん
*画像はTinyさんからお借りしました♪

ピレア

残り1コ


Tiny Gardenさん

ペペロミア

ペペロミアは色々種類があるそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ペペロミア&ピレアの育て方☆ 

置き場所・室内の明るいところ。

極端な強光では日焼けをします。

耐陰性はありますが、暗すぎると少し徒長します。

 水やり・加湿を嫌いますので、

十分乾いてからたっぷりと水を与えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*Tinyさんのblogから引用しました。

他にもタブローやカラー鉢が納品されています。

カラー鉢は今回はワイヤーなしの物が大きい物と小さい物が納品されています。

すでに動いてますのでお早めにどうぞ~☆




Zakka On

月~土 pm12~pm6
日      close

沖縄市美原3-1-11
tel 098-938-9735






同じカテゴリー(委託作家さん)の記事
Tiny Gardenさん
Tiny Gardenさん(2010-06-16 12:43)

cloverさん
cloverさん(2010-06-15 13:40)

ふたり工房 K&Hさん
ふたり工房 K&Hさん(2010-05-27 17:41)

cloverさん
cloverさん(2010-05-25 16:16)

SORRISO+さん
SORRISO+さん(2010-05-24 17:25)


Posted by ぴな。。 at 12:42│Comments(0)委託作家さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。